デザートのアラカルトメニューを入れ替えます。イタリア風タルト《クロスタータ》は今が旬の苺のジャムを使って。また、アルケルメスという赤いリキュールを使う春らしい色合いのケーキ《ズッパ・イングレーゼ》も復活です。
リコッタチーズとホウレン草を詰めたパスタ《トルテッリ》や、パスクワ(=復活祭)の伝統料理《仔羊とジャガイモの卵とじ風煮込み》も、引き続きご用意しています。*売り切れの際はご容赦ください。




当店ではソバ・小麦・卵を使用した生パスタを作っています。またチーズ等の乳製品を使用した料理も多くあります。パスタマシン等の調理器具の使い分けは行っておりませんので、コンタミネーション(意図しないアレルゲンの混入)を完全に除外することはできません。重度のアレルギーのある方には対応しかねますので、あらかじめご了承ください。その他の食材については、お電話または店頭でおたずねください。
当店の生パスタは、各地域の伝統のレシピに合わせて生地の配合や形を変えて作っているため、異なる地域の組み合わせには対応しておりません。生パスタならではの「ご当地の味」をお楽しみください。
現金派の方にはサービス手数料分を還元する【割引クーポン】を発行中です。《WEBクーポン》をお会計時にスマホで表示いただくか、現金での御精算時にお渡ししている《紙クーポン》を次のご来店時にご持参いただければ、お会計時に割引いたします。
>>WEBクーポン