ディナーメニューのパスタの一部を入れ替えました。今回は以前のアラカルトメニューや地方料理ランチで好評だった、そば粉のパスタ「ピッツォッケリ」やモチモチ食感のショートパスタ「オレッキエッテ」が再登場。また、ラビオリの詰め物をそのままニョッキにしたようなトスカーナ風「ニュディ」もニョッキ好きにおすすめのやさしい味わいです。
ディナーメニュー更新
投稿日:19/01/2016 | カテゴリー:メニュー更新
当店では、ソバ・小麦を使用しています。これらの食材については厨房からの完全除去が難しいため、アレルギーをお持ちの方には料理を提供できません。また卵・乳製品も生パスタをはじめ多くの料理に使用しています。 その他の食材については、電話で直接お尋ねください。
当店の生パスタは各地域の伝統のレシピに合わせて生地の配合や形を変えて作るため、パスタとソースの組み合わせの変更は承っておりません。また、スパゲッティなどの乾燥パスタで作るメニュー(カルボナーラ、アラビアータ、ぺスカトーレ等)は提供しておりませんので、あらかじめご了承ください。
現金派の方にはサービス手数料分を還元する【割引クーポン】を発行中です。《WEBクーポン》をお会計時にスマホで表示いただくか、現金での御精算時にお渡ししている《紙クーポン》を次のご来店時にご持参いただければ、お会計時に割引いたします。
>>WEBクーポン