
アラカルトに秋のパスタを追加しました。栗粉入りの生地で作る型抜きパスタ《クロッセッティ》、クルミのペーストソースを合わせます。リグーリア州などで作られる、この「ポテチ」のような丸い形の生パスタは、職人さんが手作りしている専用の木型を使って作ります。一枚ずつ型抜きした後、生地を型に挟んで模様をつけるのが特徴。ソースで分かりにくいですが、ぜひその模様にも注目してお召し上がりください。

また、ハロウィーン関連の話題が増える10月のおすすめは、毎年この時期に作る《カボチャのトルテッリ》。カボチャの産地である北部マントヴァ市のご当地パスタです。期間限定メニューなので、是非こちらもお見逃しなく!
その他の定番メニューはこちらから
ランチでは、ディナーのアラカルトのうち一部をお選びいただけます。毎日11:30前後にInstagram(culatellino2013)にて日替わりのメニューをご確認いただけます。


